このエントリーをはてなブックマークに追加
justin-wong






ジャスティンがオンライントレモで一般のプレイヤーに、ルーファスのセットプレイを教える動画が公開されています。

ちなみにこの動画は有料でやっているトップ格ゲーマーのオンラインレッスンの模様で、下記のサイトで受講の申し込みを受け付けているようです。
http://www.crosscountertraining.com/justinwong
jwtraing
講師によって受講できる時間帯や日にちにバラつきがあるようです。


ジャスティンのレッスン料は1時間50ドル。その他の講師の料金はグーテックスが1時間50ドル、K-Brad・クリスG・スネークアイズが1時間40ドルなど。
jikyuu


合計4時間のレッスンをセットにしたお得なチケットも用意されているようです。
こちらはクリスG・K-Brad・スネークアイズが4時間140ドル、ジャスティンは4時間175ドルで普通に買うより20~25ドル程度安く設定されている様子。

lessonryouusa


トッププレイヤーが時給数千円で個人レッスン、さすがアメリカといったところでしょうか。日本でもプロゲーマーが1時間4000円くらいでオンライン個人レッスンをやったら、かなりの受講希望者が殺到するのではないでしょうか。